YouTube X Instagram

尾島アナのブログ(おじまのおじゃまします!)

プロフィールを見る

はじめまして♪

信州のみなさま、はじめまして!

4月1日よりNBSに入社しました、

尾島 早都樹(おじま さつきです。

まずは簡単に自己紹介を。

出身は富山県富山市で、

今年3月まで、3年間地元の放送局で働いていました。

信州に住むのは初めてで、

隣県といえど新たな発見や驚きの連続で刺激的な毎日を過ごしています。

IMG_4421.JPG

趣味は「スポーツ観戦」。

(前職でスポーツキャスターをしていた影響でハマりました!!)

自分でスポーツすることも大好きです。

趣味のスノーボードやダンスに、

いつかは挑戦してみたいと思っていた山登り、フルマラソン完走!などなど...。

休みの日も常に動いていないと落ち着かない性格なので、

県内チームの応援やスキー場に出かけるのがこれからの楽しみです♪

(といいつつ寝るときは12時間以上寝る日も多々あったり... 笑)

suno.png

そして、4月からは

午後2時45分~放送の情報番組(月~金)

「ふるさとライブ」のMCを担当しています。

hurusato.png

(初回の放送を終えて松山アナと)

生放送の緊張感はまだまだありますが、

明るく楽しい番組をお届けしていけるようにこれからがんばります!

今はスタジオからお伝えすることが多いのですが、

これから信州各地を自分の足で訪ねて

みなさんと直接お会いできる機会を増やしていきたいと思っています。

信州のみなさま、これからどうぞよろしくお願いします♪

写真.png

Instagram、Twitterも更新しているのでぜひのぞいてみてください(^^)

検索:「@ojima_satsuki

☆ お じ ま さ つ き ☆