竹生企画第3弾 「火星の二人」

超個性派俳優、竹中直人と生瀬勝久のユニット「竹生企画」が、 大活躍中の上白石萌音をヒロインに迎えて三たび実現! 一筋縄ではいかないキャストたちと、個性派俳優のトップランナーである 竹中・生瀬の激突に
どうぞご期待下さい!!

長野放送チケットセンター

公 演

竹生企画第3弾 「火星の二人」

開催日

5月12日(土)

時 間

◆昼の部 12:00(開演11:30)
◆夜の部 17:00(開場16:30)

会 場

サントミューゼ(上田市交流文化芸術センター)

料 金

8,500円(税込)

プレイガイド

長野放送チケットセンター(Webのみ)
サントミューゼ(窓口&Webのみ)
ローソンチケット(Lコード:32770)
セブンチケット

チケット発売日

2月15日(木)10:00~ 発売開始

キャスト

竹中直人、生瀬勝久、上白石萌音、池岡亮介、前野朋哉、高橋ひとみ

作・演出

倉持 裕

企画・製作

東宝・キューブ

ストーリー

屈指の超個性派俳優、竹中直人と生瀬勝久のユニット「竹生企画」。
竹中が「一緒に芝居づくりを」と熱望した倉持裕を劇作・演出に招き、
ヒロインには二人が望む旬な女優を迎えるルールを携え2011年に始動。
そして2018年、竹生企画が三たび実現します。
大事故から奇跡的に生き延びた男(竹中直人)は事故の後、廃人の様になっていた。
そして彼の息子も人が変わったようになり、その恋人(上白石萌音)は悩んでいた。
そこに、やはり同じ事故から生還した男(生瀬勝久)が訪ねて来る。
生死の境が曖昧になってしまった男と、同じ経験からむしろ活力をみなぎらせている男の、
恐るべき因縁…
そんな二人の果てしなき口論から垣間見える、生き抜くことを巡る物語…

個性派度合いがさらに増している竹中、生瀬の二人を、作・演出の倉持裕がどう料理するか。
そして今回のヒロインには、女優としてはもちろん、歌手としても大活躍中の上白石萌音。
その他、一筋縄ではいかないキャストたちと、個性派俳優のトップランナーである
竹中、生瀬の激突にどうぞご期待下さい。

主 催

NBS長野放送,信濃毎日新聞社

お問い合わせ

NBS長野放送 事業部
TEL:026-227-3000(平日10:00~17:00)

公式HP

https://kaseinofutari.amebaownd.com/