西方アナ ブログ(さわやか☆Blog)

プロフィールを見る

良い写真が撮れました♪

みなさん、連休を楽しんでいますか?

天気が良い日が続き、

おでかけしたくなりますよね

おでかけしたら、記念に・・・

写真を撮りますよねパシャッ

写真の撮り方の研究をしている(?!)

わたしですが・・・

こちら

ヒヨドリ1.JPG「ヒヨドリ」です

良い写真が撮れた!!!!

・・・・・

というのは嘘ですみません

この写真

会社の先輩に頂いたのです

「ヒヨドリ」かわいい

違うショットも!!

ヒヨドリ2.JPG銀色の羽がかっこいいですね

黄色い口ばしは鋭いですが

瞳が真ん丸で、やっぱりかわいい

素早い動きで、小さくて・・・

写真に収めることは難しいと思うのですが

素敵な写真

すごいですよね

いろんな思い出を

写真に残していきたいです

(できればかっこいい撮り方で