西方アナ ブログ(さわやか☆Blog)

プロフィールを見る

もうすぐ新年度

みなさん、こんにちは

とっっっても久しぶりの更新になりまして、すみません。

前回の更新から半年が経ち、冬もすぎ・・・

3月になり・・・春になり・・・

筆不精どころではないですね

本当にすみません

もうすぐ新年度

ブログの更新を少しでも!頑張ります

さて、前回は、

情報番組「PUSH」を卒業したという話題でしたが・・・

今は、汾陽アナウンサーが担当しています

IMG_0681.JPG写真を探していると、こんな写真を見つけました

半年前の送別会かな・・・懐かしいです

「PUSH」(土曜日朝10時45分~)

毎週、かわみなみちゃんとこてつさんが

楽しく元気に!

こてつさんのおもしろ~い?!?!ギャグもあり・・・

お届けしていますぜひご覧ください

そして、私はというと・・・

大谷アナウンサーが産休に入られ、

「NBSみんなのニュース」を担当しています

IMG_0992-001.jpg

8月に撮った写真です

これも懐かしい・・・

産休に入られる前、大谷さんから

たくさんのことを教えて頂きました

未熟ものの私で、至らない点も多いと思います。

視聴者の皆さまからはあたたかいメッセージもいただくことがあり、

とても励みになっております

本当にありがとうございます

これからも精一杯頑張りますので、

宜しくお願い致します