共通メニュー、Flashコンテンツをジャンプして本文へ移動

共通メニュー、Flashコンテンツをジャンプして本文へ移動

上小牧アナプロフィールへ移動

早川アナプロフィールへ移動

宮本アナブログへ移動

菰田アナブログへ移動

唐澤アナブログへ移動

倉見アナブログへ移動

大谷アナブログへ移動

西尾アナブログへ移動

平松アナブログへ移動

文字の大きさ
01/21
長野のお天気はコチラ
ホーム > アナウンス室へようこそ > 松山航大 > 今年の目標をしたためました

プロフィール

松山航大
Kodai Matsuyama
生年月日 3月8日
血液型 AB型
出身地 山口県下関市
自己アピール
こんにちは!
色が黒いので運動部出身と思われがちですが、中学高校と音楽に青春を捧げてきました。最近のマイブームは自作の歌を歌うことです。
子どものころから夢はずっとアナウンサーで、この長野の地で夢のスタートラインに立てることを嬉しく思っています。長野県を盛り上げることができるよう、体当たりで頑張りますのでよろしくお願いします。

カレンダー

過去の日記

カテゴリー

リンク

  ・宮本利之
  ・大谷香奈絵
  ・西尾佳
  ・平松奈々
  ・小川功二
  ・西方沙和子
  ・松山航大
  ・小宮山瑞季
  ・汾陽美樹
  ・坂本麻子

坂本麻子 汾陽美樹 小宮山瑞季 西方沙和子 小川功二 平松奈々 西尾佳 大谷香奈絵 宮本利之

今年の目標をしたためました


あけましておめでとうございます。

本年も長野放送をよろしくお願いします。


それでは、今年の目標を発表させていただきます。


20170105


「愛情・努力・挑戦」

何事にも愛情を持って向き合い、

努力を怠ることなく、挑戦をつづける1年にします。


そして、今年も県民の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

見かけたら声かけてくださいね!




自社製作番組

フォーカス∞信州
毎週金曜 夜7:00~
NBSみんなのニュース
月~金曜日16:49~19:00
キャスター:西尾 佳・西方沙和子
土・日曜日17:30~18:00
PUSH☆
毎週土曜日10:45~11:15
司会:汾陽美樹・こてつ
土曜はこれダネッ!
毎週土曜日18:00~19:00
司会:宮本利之・平松奈々・末吉くん
健康ばんざい
毎月第4土曜日14:00~14:30
司会:唐澤昌子